「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ザック大好きっ子

Author:ザック大好きっ子
こんにちわ。
サンフランシスコよいとこぉ~、一度わぁ~~おいでぇぇ~♪
はぁぁ、、どっこしょどっこいしょ・・?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
akiです、日曜は、シアターフェスティバルにヤエナブエナガーデンへ行ってきました。
おもしろかったです、Kさんとも会いました。30分のミュージカルを見るのに並ぶって言ってました。
わたしは、野外の演劇を見てました。即興の劇をしたり、風船使うマジシャンが出たり。
黒人の方が、ひとり劇をしてました、ホームレスの話です、
「自分の話?」と思うほど、ぼろぼろの人でした、ひとりシャウトしてて、前列客は、全部黒人。
帰りに、シティホール前のファーマーズマーケットによって、桃とブルーベリーを買って帰ってきました。
シアターフェスティバル
akiです。
日曜は、天気が良かったけど、寒い寒い、SFは、夏寒いからしかたないけど。
曇りだと、初冬みたいに感じるね。
わたしは、一年中毛糸のカーディガンを家の中で着てます。
夜出かけるときは、コート着ることもあるよ、夏でも。
風と霧でこごえそうだよ。
10月くらいにならないと暖かくならないかな?
muni busesが$2に値上がりしたよ。
こどもは、75セント。
17才までは、こども料金だから、友達も高校生だと偽って、定期券買ってます。
子供っぽい顔の人はいいかも?
高校生くらいは、ファッションが派手だから、日本人と合ってるかもね。
大学生になると、おとなしくなるけど。
霧がいっぱい、寒い!
akiです。
7月8月は、キャンプの季節ですねぇ。アメリカのキャンプサイトは、自然がいっぱいです。
語学学校も、レイクタホやヨセミテにキャンプに連れてってくれます。
テントで寝るんですよ。
わたしは、忙しいので、今回行けませんが、以前レイクタホにキャンプした写真を貼り付けておきます。
こんな大きな木がいっぱいの森の中でテントを張るんですよ。
近くには熊が出るそうです。夜は、コヨーテ(カイヨリ)がほえてました。
雰囲気あるでしょ、シャワーもあるキャンプサイトでした。
lake tahoe camp
akiです。
フィルモア ジャズフェスティバルに行ってきました。
ひさしぶりに、フィルモアです。
スタバのあたりがきれいなお店が(ブティックなど)、入って変わりつつあります。黒人の溜まり場から
脱却して行くのかな?
なんたって、タダのJazz コンサート、昨年は、人がいっぱいでしたが、今日はすこし肌寒いので、すいてましたよ。よかった。
屋台でシシカバブ買ってたべました。
fillmore jazz festival2009
シシカバブアラカルト
akiです、独立記念日に書いてます。
昨日は、サンラファエロに行ってきました。
帰りのゴールデンゲートブリッジ、SFに入る時、$6。

golden gate bridge

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


