「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ザック大好きっ子

Author:ザック大好きっ子
こんにちわ。
サンフランシスコよいとこぉ~、一度わぁ~~おいでぇぇ~♪
はぁぁ、、どっこしょどっこいしょ・・?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
今回、ゲイパレードに、自転車で、参加したakiです。けしてわたしは、ゲイでは、ありませんよ、ストレートで~す。マーケットストリートを、観衆の拍手や手を振ってくれるのを、見ながらのとろとろサイクリングです。学校の仲間もいっしょです。なんか、パレードは、見るものじゃない、参加するもの?てか~んじ。
ご存知じゃない方もいるかもしれませんが、SFは、全米1のゲイ(同性愛者)の街なんです、州法では、同性の結婚は、認められてませんが、SFは、大丈夫なんですよ。カミングアウトしないゲイも入れたら、市民の半分以上はゲイなんじゃ?て街なんですよ。
女性のモ-ターサイクリストがスタンバッてます
柵の中を、走ってます。
おかまちゃん?

akiなんです。カルフォルニアと言えば、インアウトのハンバーガーが、有名ですよねぇ?
SFにも、お店があります。お店に行くと、メニューの看板に、3つくらいしかハンバーガーの種類が書いてありませんが、裏メニューが、あるんですよ、裏て言っても、netにいろんな人たちが投稿して、publishしてんですが。SFには、もっとおいしいハンバーガー屋さんが、いっぱいあります、pearlとか、Bernysとか、スペルいいかげんですが。
肉汁ぼただれっですよ。、バッファローミートも、ベジタリアン用のミートもいっぱいたべれますよ。
フレンチフライ・アニマルスタイル 裏メニューです。
in-n-outのハンバーガー、bread sauceが、かかってます
6月は、毎週どこかで、お祭りがあります、akiです。akiてみんな、呼びづらいみたいで、校長から、akibeeて呼ばれてます、最近は、それでもいいかなぁ?て思ってま~す。
North beach Festival,ノースビーチと言えば、リトルイタリーです。閑静な住宅街も近くにあって、月家賃も何十万円です。ピザ屋さんが、いっぱいあります。イタリアサンドイッチのパニーニも、売ってますわよ。

バンド出てます
本物?仮装?
akiです。日曜は、ヘイト通りで、祭りがあると言うので、行ってきましたよ。
すごい人だかり、歩くのがたいへんだよ。屋台で、照り焼きチキン$7を買って食べたりしながら、アクセサリーを
見て歩きました。お友達のSちゃんが、いっぱい買ってましたが、疲れちゃって早く帰りたかったんですよね、もう。 今日は、警官がたくさん出てて、紙袋で隠したビールなんかを、お客から取り上げてましたほんと持ってなくてよかったです。お菓子の見本をいっぱいもらってきちゃいました。
ひとごみ、歩きづらい
さすが、ヘイト!
二階の窓から?
akiです。
ワールドカップサッカーの6月ですねぇ
今日は、学校の有志で、シティセンター(シティホール前の広場)の野外TVで、イングランドvs USAの試合を、見てきました。今日は、暑かったょ。試合は、引き分けでした。強豪イングランドに、ドローするなんて、観客の皆さん、感動してましたよぉ。ハーフタイムに、べトナミーズサンドイッチを、買いに行って、後半は、かじりついてました。安くておいしいです。
野外テレビ?
アルコールは、紙袋で、隠しますね
ビールとかアルコール類を、家の庭とか以外、屋外で飲むのは、法律違反なんです。でも呑まずに見ていられるっかぁ?て感じでしょうか。そうそう、どこの語学学校か?知りたい方も、あるかもしれませんので、ここで、ご紹介しときます、Advance English Academy て学校です。
akiです! 半年振りに更新、ごめんなさい。いろいろあって、ちょっと疲れちゃいましたよ。
ナパワインのテイスティングに連れて行ってもらいました。かなり計画なしの、行き当たりばったしで、だいじょうぶかなぁ?と心配しつつ。
でも、お天気よかったし、満足の一日でした。ぶどう畑

今回、カルフォルニアワイン、て、こんな味なんだなぁと言うのがわかってうれしかったです、感想としては、とにかく軽い味、高いワインでも、ボルドーの安ワインぐらいの味。アメリカの消費者に合わせてるんだと思いました、これもマーケティングですよね。$85という高いワインを買って来ました。わたし、日本にいるとき、お友達がワイン好きだったので、かなり高級な赤ワインを飲ませていただいて、高級ワインが、ガツンと来る味で、かなり飲み辛いとしってましたので、マルゴーとかロートシルト、オーブリオンなんか?
このワインは、比べれば、<ちょっとガツン>と来る感じ、この辺が、消費者の舌的には、限界なんだろうし、と思いましたね。
でもって、フランスワインて、今どのくらい値段するのかな?http://www.old-vintage.com/なんちゅうサイトで、見てみたら、愕然、金や油が毎日値上がりするくらいですから、高級ワインも投資の対象なんですねぇ、吞んだ事ないけど、ロマネコンチは、何百万円、100年前のロートシルトは、何千万円、ひぇ~です、ちょっと前に、何万円したワインが何十万円に。

ayukoさん、お返事遅れてすいませんでした!m(__)m

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


