「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ザック大好きっ子

Author:ザック大好きっ子
こんにちわ。
サンフランシスコよいとこぉ~、一度わぁ~~おいでぇぇ~♪
はぁぁ、、どっこしょどっこいしょ・・?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
日本は、まだまだ暑いですかぁ~?akiです。
昨日は、オーシャンビーチでごみ拾いのボランティアを、しました。なんだか、うちの学校は、ゴールデンゲートナショナルパークと、深いつながりができたみたいです。なんか労働力をあてにされてるのかも?
じつは、わたし寝坊して、現場に着いたら、もう終わってました。それに寒かった。2日前は、ものすごく暑い日が来ましたが、その後は、いつもの、SF特有の寒い夏日が来てます。でもしっかりザック校長が持ってきてくれたケーキは、食べて帰りましたとさ。
記念撮影
クリフハウスも見えます
ケーキ食べてます

うっぴゃ~、akiでございます。
お昼からの授業は、なくて、MissionのEl Rioで、開校記念日パーティをしました。いつものお店です。みんなロックスターのコスチュームで、参加するようにと、指定がありましたよ。お料理は、バーベキューをケータリングしてました、ビール、カクテル飲み放題です。
Zach、ポール・マッカートニーのつもり?
はしゃいでます
バーベキュー


こんばんわぁ、akiで、ございます。
アロハフェスティバル(プレシデオパーク)に、行ってきました。
アクセサリーを買ったり、ハワイアンフードを、食べたりして来ました、ポキ(Poke)ライス、おいしかったぁ、もちろんミュージックも。
アロハフェスティバル2010
売店
ここで~す、akiで、ございます。
今日は、お友達と、ノースビーチ(リトルイタリー)へ、行って、いつものエクレアをたべました。珈琲とエクレア、クリームパフェ(シュークリームて、言わないんです)で$11は、高いかな?でも、おいしいから、よしとしましょう。
その後、ピア39(フィッシャーマンズワーフ)で、海老のレストランへ行きました、映画の「フォレストガンプ」の主人公が経営しているかも?という想像上の設定のレストランです、えびならなんでもあります、エビフライ、海老のカクテル、えびのピザな~んでもメニューにありましたよ。
ノースビーチのベーカリーにて
フォレストガンプのお店?

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


