「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ザック大好きっ子

Author:ザック大好きっ子
こんにちわ。
サンフランシスコよいとこぉ~、一度わぁ~~おいでぇぇ~♪
はぁぁ、、どっこしょどっこいしょ・・?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
akiです。
今日はクリスマスパーティを、ミッションのE,R.でしました。
いつものpubです。
飲み放題の、タイフード食べ放題、ハンバーガー、チキンサンドイッチも食べ放題。
途中ちょっと雨がパラつきました。最近多いんです雨が、サンフランシスコも。2日前には
雹も降ったんですよ。
雨期は来月からだっていうのに。
もう年の瀬ですね、みなさん、よい年でしたか?わたしには、このパーティが忘年会です、
気持ちわかります?
ガソリンも安くなってるというのに、飛行機の燃料サージがなくなりません。
相変わらず往復チケットが高いです、今日みんなに聞いたら、成田からのチケットの
方がアメリカよりも安いそうです。そんな馬鹿な?
語学学校のクリスマスパーティ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


