「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ザック大好きっ子

Author:ザック大好きっ子
こんにちわ。
サンフランシスコよいとこぉ~、一度わぁ~~おいでぇぇ~♪
はぁぁ、、どっこしょどっこいしょ・・?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
ここで~す、akiで、ございます。
今日は、お友達と、ノースビーチ(リトルイタリー)へ、行って、いつものエクレアをたべました。珈琲とエクレア、クリームパフェ(シュークリームて、言わないんです)で$11は、高いかな?でも、おいしいから、よしとしましょう。
その後、ピア39(フィッシャーマンズワーフ)で、海老のレストランへ行きました、映画の「フォレストガンプ」の主人公が経営しているかも?という想像上の設定のレストランです、えびならなんでもあります、エビフライ、海老のカクテル、えびのピザな~んでもメニューにありましたよ。
ノースビーチのベーカリーにて
フォレストガンプのお店?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


