「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ザック大好きっ子

Author:ザック大好きっ子
こんにちわ。
サンフランシスコよいとこぉ~、一度わぁ~~おいでぇぇ~♪
はぁぁ、、どっこしょどっこいしょ・・?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
akiです。

金曜は10;00からブッククラブ。読む量が多い ためか?生徒が少ないです。

今月の本は、vampireの話 。今週は、9章から15章までが1週間で読む量です。
bloodsucking fiends
pudgette, pudgyって単語おぼえました。赤ん坊のほっぺのような、cute & fatな感じです。

先月の本は、
lord of the fries william golding

zacが懇切丁寧に説明してくれます。そういう意味で、英語の小説を読むのが好きになります、わたしも、好きになりました、コツがあるので、最初はすこし無理してたくさん読み流してみないと、コツが見つからないようです。皆そう言います。でも読めるようになると、カッコイイよね。

お昼からのムービークラブは、そのlord of the friesの映画DVDを鑑賞です。

たぶん読んでないと、つまらない、先が見えない映画だと思います(名作なんですよ)

book club


映画鑑賞の休憩室です、写真の時は、007カジノロワイヤルを見てました。

映画鑑賞できる休憩室、book clubもします
スポンサーサイト

コメント

Aki-sann!!!!

あきさーん!!!
小説をガンガン読んでるみたいですね~。
確かに英語で小説を読むのはしんどいです。単語をいちいち調べていては読み終えるのに5年くらいかかりますもんねー
頑張ってください!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。