「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ザック大好きっ子

Author:ザック大好きっ子
こんにちわ。
サンフランシスコよいとこぉ~、一度わぁ~~おいでぇぇ~♪
はぁぁ、、どっこしょどっこいしょ・・?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
こんばんわぁ、akiで、ございます。
アロハフェスティバル(プレシデオパーク)に、行ってきました。
アクセサリーを買ったり、ハワイアンフードを、食べたりして来ました、ポキ(Poke)ライス、おいしかったぁ、もちろんミュージックも。
アロハフェスティバル2010
売店
SFは、NYと並んで、JAZZの街です。ライブハウスがいっぱいあります。akiで、ございます。
フィルモア・ジャズ・フェティバルは、何週間か、全米中のジャズミュージシャンが、ライブにやってくる最初のお披露目の、宣伝のお祭りです。生のプロミュージシャンの演奏や、趣味の演奏などなど、聞けるし、とにかく、屋台やアクセサリー、アートの露店が、いっぱい出て、とても楽しいです。この通りは、おされなレストランやブティックも多い通りなんですよね。
Jazz Live
カラマリは、イカですよ。

今回、ゲイパレードに、自転車で、参加したakiです。けしてわたしは、ゲイでは、ありませんよ、ストレートで~す。マーケットストリートを、観衆の拍手や手を振ってくれるのを、見ながらのとろとろサイクリングです。学校の仲間もいっしょです。なんか、パレードは、見るものじゃない、参加するもの?てか~んじ。
ご存知じゃない方もいるかもしれませんが、SFは、全米1のゲイ(同性愛者)の街なんです、州法では、同性の結婚は、認められてませんが、SFは、大丈夫なんですよ。カミングアウトしないゲイも入れたら、市民の半分以上はゲイなんじゃ?て街なんですよ。
女性のモ-ターサイクリストがスタンバッてます
柵の中を、走ってます。
おかまちゃん?

6月は、毎週どこかで、お祭りがあります、akiです。akiてみんな、呼びづらいみたいで、校長から、akibeeて呼ばれてます、最近は、それでもいいかなぁ?て思ってま~す。
North beach Festival,ノースビーチと言えば、リトルイタリーです。閑静な住宅街も近くにあって、月家賃も何十万円です。ピザ屋さんが、いっぱいあります。イタリアサンドイッチのパニーニも、売ってますわよ。

バンド出てます
本物?仮装?
akiです。
ワールドカップサッカーの6月ですねぇ
今日は、学校の有志で、シティセンター(シティホール前の広場)の野外TVで、イングランドvs USAの試合を、見てきました。今日は、暑かったょ。試合は、引き分けでした。強豪イングランドに、ドローするなんて、観客の皆さん、感動してましたよぉ。ハーフタイムに、べトナミーズサンドイッチを、買いに行って、後半は、かじりついてました。安くておいしいです。
野外テレビ?
アルコールは、紙袋で、隠しますね
ビールとかアルコール類を、家の庭とか以外、屋外で飲むのは、法律違反なんです。でも呑まずに見ていられるっかぁ?て感じでしょうか。そうそう、どこの語学学校か?知りたい方も、あるかもしれませんので、ここで、ご紹介しときます、Advance English Academy て学校です。

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»

FC2Ad


